メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

糖質ダイエットの番組を見た後のひとりブランチ♪ 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブランチもランチもモーニングもだいたい行ってらっしゃぁ〜い  した後にひとりなのだけれど・・・

週末のビビットは糖質ダイエットのお話だった。
90?以上の奥さんが10?近く痩せていた。
そのくらいの人は20?ぐらいは簡単に痩せられるってのは、以前通っていたスポーツクラブで聞いた。
私くらいが痩せようとしてもなかなか大変なのだと言われたことがある。

すっかり痩せちゃったのは結婚してすぐの頃!あそこまで痩せたいとは思わないけれど・・・

1日で2〜3?くらいの増減はあるから、ちょびっとのことは気にしない。
食べてばかりで運動しなかったら、そりゃぁねー 

だから私がたまにソファーに座っていると、え?そこ座るの?
私はエアロバイクにしか座らないものだと思っているらしい 

そんなこんなで・・・ビビットで、ご飯の代わりにブロッコリーのお弁当をみた。

おーブロッコリーあるじゃん!とパンを一枚減らして入れてみた。

ご飯やパンやうどんやお蕎麦は大好物だからそれはなくせない。
別に今のところ病気はないからそんなに気にすることもないのだけれど、見たり聞いたりすると ん? と気にはなるのね。

一時的に 



今は病気じゃなくても、今から病気になるかもしれないという恐怖は置いておく。



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ