メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

お土産、頂きました 

2016年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
友人からの、三重のお土産です。

キティ大好きです。伊勢うどん☆大好物(友人たちからは非難ごうごう!何でかな?)です。
それをよーく知っている友達だから、こんな、お土産でした。

ウレピィ、ウレピィ、です。
でも、もったいなくて、食べるには勇気が要りますよ(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

bonさんへ

れつさん


 こんにちは。
  
 キティは世界に羽ばたいておりますよ。
 
 皇居キティも、日本銀行キティもゲットしておりますし、韓国でも、ゲットいたしました。

2016/06/01 11:02:10

喜美さんへ

れつさん

 こんにちは。
 なぜでしょう?
 この愛くるしい表情に、癒されます。

2016/06/01 11:00:38

え〜?

bonさん

何処まで、拡大路線?
キティは業種関係なく取り組む姿勢が
凄いですね!讃岐うどんにもトライして欲しいなぁ〜

2016/05/31 06:18:43

キティちゃん

喜美さん

本当に好きなのね 如何してかしら
原因あるの? 中食べても箱は確り
保存ね

2016/05/30 17:46:51

PR







上部へ