メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は予定通り・・ 

2016年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝に接骨院の帰りに友達宅にって書いたが、買おうと思ったお菓子屋さんが無くなっていたりで、コンビニのお土産になったが友達宅に・・まだ勤めていた頃だったが、車に分乗してあちこち遊びに行った中の一人(中学の同級生)で、もう一人は介護施設に入っていて25日に会った 昨日伺った友だちは泊まりで遊びに行っていた頃、乳癌で片方の乳房を切除って言っていたが、昨日はバンダナをかぶっていたが「抗がん剤治療で・・」と、バンダナを取って見せてくれたがやはり脱毛が・・私は抗がん剤治療での脱毛は初めてだったし、昨日は月初めにやったから今は体調は良いってことで元気だったが・・訪問は寒中お見舞いに「そのうち伺います」って書いて出していたからだったが、昨年「喪中はがき」を頂いたが娘さんがお亡くなりになったと言うことだった お伺いしてお話をお聞きしたらあの震災の年に、勤務先の健康診断で肺癌が見つかり、若いと言うこともあってあっという間に頭に転移し、その後は骨に転移だったと・・まだ47歳の若さでご主人と高3の娘さんを残してと・・5年近い闘病生活だったのだろうから、友達も覚悟はできていたのでしょうが何ともやりきれない思いだった しかし明るい人だからご自分にのことを含めて、明るく話してくれた 私は祖母を乳癌で亡くしているが、まだ物心つかない頃で何も覚えていないが、「抗がん剤治療」も本当に大変なことのようで・・「また来るね」って言って別れて来たが、私の悩みなどちっぽけ・・あらためて何事も前向きに頑張らないとと思った 気になる中学時代の恩師も、近いうちに訪ねて見なくちゃ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ