メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

オバマさん、随分踏み込んだ演説をしてくれました。 

2016年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オバマさん、随分踏み込んだ演説をしてくれました。更に言うと実に素晴らしい内容と言って過言ではないと感じます。個人的意見としてはこれ以上は望めないくらいの内容だったと感じました。それに、日本側の大方の考え方も精神的先進国だと思っています。どこかの国達のように、謝れ謝れではなく、謝罪は特に求めない、未来に向かって戦争や核のない世界を造って欲しいという前向きで本当に人類の未来に希望を託すことのできる考え方が出来る国民だと思います。今日のニュースでオバマさんの演説を聞いたアメリカの女性が涙を流しながら戦争や核のない世界を目指して欲しいといった姿にも感動しました。久しぶりに穏やかな朝になりました。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ