メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の朝刊にはベガルタ記事がなさそう・・ 

2016年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


降りそうで降らなかったが、今日は朝から雨が降っていたから、植えた野菜の苗などには良いね いくら水をかけても雨が降ったようにはいかないから・・今も小雨ながらまだ降っているようで・・明日はベガルタ仙台レディースがアウェイで、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦があるが、朝刊にはなにも載ってなさそう(ディジタル版で見たが)・・明後日もトップチームがホームでアルビレックス新潟戦については、日刊スポーツに野沢選手の記事があった そう・・ベガルタで最年長なんですねぇ しかしまだまだ衰えてはいなくって、湘南ベルマーレ戦も、確かフル出場だったような・・ と若手が上手くかみ合っていますが、負ける時は連携が悪かったり個人的にミスが出たり・・勝つ時はベテランレディースは首位の日テレ・ベレーザに「勝ち点差4」で、3チームが続く状態 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースとのホーム戦は、角田陸競だったよね GK山根選手の退場もあって(交代枠がなかった)快勝だったが、ホームでは「リベンジ」で来るかと思うが・・また明後日のホームアルビレックス新潟戦は、「勝ち点3差」の降格圏を争うライバル戦だから、何が何でも勝たなきゃんないが・・最近は勝ったと思うと次で負けっちゃったり、何とも不安で仕方がない J2の試合を観ていると降格したセレッソ大阪さえ、なかなか勝ちきれていないと言うことは、ベガルタが降格の憂き目に合ったら昇格など出来るかさえ分からない 勿論上位にこしたことないが、降格だけは避けなくちゃ 今のところ「自由席南」のチケットがまだ残っているようで、当日券があれば(身障者割)ユアスタに行きたいと思っている 来月5日がナビスコ杯の大事な試合だけれど、4日にレディースホーム戦があって2日連続は、体力的にキツイから(昨季は2試合掛け持ちもやったが)・・その後からナイトゲーム(18日)だし、22日からクラス会で札幌だから無理はしたくない そう言えば22日の試合だっけ赤嶺選手のゴールがあったようだけど、今季初ゴールかな・・ウイルソン選手の復活を望みたいが、何かが引っかかっているのか・・イマイチが続いているね 今日は紫山練習場だから非公開・・私は接骨院の帰りに(雨で外の仕事は出来ない)昨年娘さんを亡くし、気になっていた同級生を訪ねてみようかなんて考えています 一昨日はたくさん咲いていた花菱草、今日はきっと萎んでいるはず・・        ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ