メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

花より団子のライラック祭り・・・ 

2016年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃、最高気温は22℃予報となっています。
 
さて・・・
昨日は久々にライラック祭りに出かけました。
         
6月に元職の先輩の皆様とバス旅行に出かける奥さんは、その先輩と待ち合わせて途中からデパ周りへ。
解放されたsatochinは花より団子の肉ぅ〜と泡ジュースを求めて出店をウロウロ(=^・^=)。

地震があった・・・
九州からの出店を発見、そしてお目当ての肉もあったので募金気分で牛串とタン串を購入。
                    
ビールは無いとの事でお隣の礼文からの出店で礼文麦酒を購入・・・。
        
肉は結構なボリューム、礼文ビールは昨年のオータムフェストで9000杯売り上げた実績もあり、まいう〜でした。
満腹後は先輩のお店に顔をだして、デパ帰りの奥さんを待って戻ってきました\(^o^)/。

昨日は・・・
ちょっと変則な何時も一緒だねでしたが、今日はこのあと一緒にジムで〜す(=^・^=)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ