メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル 

2011年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     ♪  〜  ♪  〜  ♪  〜  ♪  〜  ♪  〜  ♪  〜  ♪  〜  ♪

本日のアンサンブル ご都合で欠席者が多い日でした。と言っといて次回私は休みます。 

マイチェロは相変わらずボヨヨ〜ンな状態!昨日あわせたから大丈夫!で、行ったのに どうなってんのでしょう?
時間がないのにペグを回してすったもんだ!弦切れちゃったら・・・か〜えろ〜!ではなく、すぐに弦を買いに走らねば  ってことでこれからはスペアの弦を持参することに致します。

皆さん ぴったりあわせています。チェロはどうでしょう?こんなもん?これ以上触っていたら ブチッ!といきそうでしたから、だいたいで・・・もうそろそろA線 切れそうな予感が 

曲は前回と同じ 3曲
ちゃんと練習したのに音が合っていないから・・・ 休憩時間も必死でチューナーとにらめっこしたのだけれど ブチッ!が怖くてまわせません。

明日 スペアの弦をならべておいてまじめに合わせる事といたしましょう。終了っ!

       ♪   〜  ♪  〜  ♪  ♪  〜  ♪  〜  ♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ