メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

2ヶ月にいちど行くところ・・・ 

2016年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





突然・・・もし、もしですよ、お時間ありましたら、検査しましょうか?

え?今日ですか?

そうそう、暫くしていないからどうですか?

今日はちょっと・・・

今日はダメよ!待たせすぎ!お腹ぐーぐーなっちゃってるから・・・って言ったとしたら、え?そんなことで?って言われるから、そんなことは言わない。

それに寄るところあるから、瞳孔おっぴろげられちゃったら、眩しくて地下街しか歩けないでしょ?それはダメよっ!なんてことも言わない。

では次回は2ヵ月後ではなく1ヵ月後に予約して行って下さい。

はい、わかりました。

ってことで、いつもなら2ヶ月にいちど行く所・・・




そ・こ・で・・・聞こえちゃったのは・・・

お孫さんがオフィスに入り込んだ蛾をティッシュでつかまえてお外に逃がしたら、〇〇〇〇教?って言われたんだって。
〇〇〇〇教は虫〇さないのか?って話になったらお父さんが、いや人も〇すから虫なんか平気で〇すさ!って・・・
聞いていた方、あー・・・家は〇教ですけれど、虫なんかばんばん〇しますよ。これから蚊がでるでしょ?蚊取り線香にフマキラーまで使いますよ。蜘蛛なんかふみつぶしますし、ハエなんかたたき〇しますよ。
〇教といったってお墓があるだけですけれどね。お墓のお坊さんはお肉大好きですよ。

これ、たまたまお隣に座った知らない人同士の会話

待ち時間が長いとたまぁ〜にこういう面白いのが聞けて楽しい。

お隣同士だったのに、1時間ほど知らんぷりしていた。

なのにいきなり・・・

今日はどうしたんでしょうね?異常に混んでいますよね、補助椅子まで出てこんな事初めてです。って話しかけたのが始まり・・・



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ