メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

姫路ばら園に行ってきました 

2016年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は姫路ばら園に行ってきました。
 
         
 
  こんなホームページをお持ちです。
          http://www.himejibaraen.com/
 こんなブログも 綴られています。
          http://www.himejibaraen.com/blog.html
 
       
 
 
★ 姫路の市川のすぐヨコ、最高の立地にあります。
 何よりも、薔薇の質の高さが際立っていると言っていいでしょう。
 
  You Tube に纏めています。 

 
  その雰囲気をお楽しみ下さい。
  
   
  こんな雰囲気です。
 
   
 
   
 
   
 
   
 
  
 市川のすぐ横に立地しています。
 
   
 
   
 
 
     こんな市川の『水』と  こんな肥料と
 
   
 
   毎日管理をして育てている『10人のプロ』の人たちの努力で、
   こんな見事な花が 開花しているのです。
 
    
 
    
 
    
 
    
 
    
 
    
 
    
 
    
 
 ★我が家の薔薇も結構ちゃんと咲くのですが、 決定的な違いは、葉に全然病気も痛みもないことです。
それは、『消毒』だと仰ってました。
確かに、一番面倒なのは『消毒』です。 解っていてもなかなかやれないものです。
一鉢だけ、買って帰りました。
 
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ