メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生悲喜こもごも交々。。。そして、大相撲夏場所 白鵬が2場所連続37回目の優勝、だが、日本人力士の奮起を・・・!!! 

2016年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、久し振りに大津へ、マイカーで、エンヤトットと・・・
行きは、びわ湖沿岸沿いに、帰りは琵琶湖から遠い国道を走って、
帰って来ました。
改めて、湖国滋賀の多様性を思って、食べ物も美味しいし、
滋賀農産物の振興の為にお役に立てるボランティア活動に思いを巡らせ、
マイカーを駆揺らせました。
家に帰って、夕食ビヤー、バタンきゅう〜〜。。。

さっき、目が覚めて、パソコンの前に座って、
一日遅れですが、前日から準備していた、
大好きな大相撲の記事アップに、向かって居ます。(^O^)/


終わって見れば、
横綱白鵬関の37回目の優勝、
それも、
12回目の全勝優勝 でした。


抜きん出た力、
何かと批判されがちですが、
これからも、めげずに
さらに
精進、大記録を伸ばして欲しい!!!


と、共に、
日本人力士の奮起を期待!!!

稀勢の里関は、来場所に夢を繋ぎ、
琴奨菊関は、再チャレンジ、
希代の横綱白鵬関の胸を借りて、
遠藤関、宇良関等々、
     ええ加減、欲求不満解消、
       日本人力士の大成を期待ぃぃぃ〜〜7
          してま〜〜す。 m(_ _)m


それと、
番組『笑点』の
桂歌丸さんの司会、涙の引退、
新司会者桂昇太さん決定の映像もさっき見ました。
人生悲喜こもごも、
昨日、出会った人たちや、
琵琶湖の遠景、
世の出来事に、
心を温めたり、辛くなったり、

73歳、日々、心の旅路です。ちょっと、キザかな?!☆〜(ゝ。∂)

今、テレビでは、『月曜から夜更かし』放映中です。
シニアの皆さんに、人生の“悔い”を、インタビューしています。
マイ・ウェイに照らして、考え込んでシマイマス、しまいます。☆〜(ゝ。∂)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ