メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ続きがありました 

2011年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ボラ感の時の続きがありました・・昨年もいらっしゃった選手らです〜!


梁選手には北朝鮮代表のサインを頂きましたが、写した筈の写真が無いです o(TωT )






梁選手のところも柳沢選手についで、長い列になっていましたので「ご苦労様です・・今年もよろしく・・」ってお声を掛けただけでした。


他におしゃべりをしたのは太田選手で、「獲物を狙うようなその目が、大好きですよ」って言いましたが・・・






昨年は「まずまず・・?」ってお聞きしたら、全然納得できてないって・・・!


今年に期待したいと思います〜!


そして私がファンの直也君・・・「HIRASE NIGHTO」のゲストで、凄いラップパーぶりを見て驚きましたが、21日の必勝祈願祭でも目が合っちゃって・・!






最近お会いするの多いですねってお話しました。また今年こそ「番犬で・・」って〜!


そして守護神林選手・・さすがにいつ見ても大きくて、見上げる感じで写しました・・今年もお願いしますって言いましたが・・!





まだ続く・・








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ