メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

初めての「あいづ陸上競技場」 

2016年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は優しい友達のお蔭で、「あいづ陸上競技場」まで連れて行ってもらった なでしこリーグの試合会場では「あいづ陸上競技場」じゃなく、「あづま陸上競技場」の情報で国見ICからとか、福島駅からになっていましたが・・ネット検索した時点で会津若松インターまで3時間とあり、そこから約30分でキックオフギリギリと思ったら、インターからの距離が分からない友達からは2時間の予定ですってメールを貰い、9時に迎えに行きますと・・一度トイレ休憩をして2時間半かからなかったですね 試合中などの写真は撮ってないから(オーロラビジョンは無いし)、多くは無いがまだ取り込んだだけであらためて書きます 私は先行入場が出来るが友達はダメで、一般入場で・・いつもお互いに挨拶をする方と、一緒に観戦させていただきました(一度は一緒に並んだから私のために一段目の席を) そう言えば昨日は平瀬アンバサダーも来られていて、一番上段だったから手を振ったら分かってくれたみたい(最近はお会いする機会ないものね)帰宅後試合詳細を確認したらシュートは、倍以上だったし前半は「0−0」だったが3点くらいは入ってもおかしくないくらい、ベガルタのペースだったよ 「0−0」で折り返し後半8分に優理選手のゴールで先制も、3分後に誰のファウルか分からなかったが宮間選手に、アウェイ戦同様FKを決められて「1−1」に・・後半の初めは岡山湯郷Belleにちょっと勢いがあったかなぁ・・その後ちょっと混戦状態の感じだったところで、有町選手のゴールが決まって「2−1」の勝ち越し・・そして昨日の朝刊にあったが、瞳ちゃんの動きも本当に良かったと思いながら見ていた 勿論・・前日代表選出の繭ちゃんも良かったし、ゴールこそならなかったが遥ちゃんも良かった その瞳ちゃんと82分の交代の元気娘紗和ちゃんが、5分後にゴールを決めて「3−1」に・・シュート数「19:8」・・勝って当然の数字ですね 私を乗せて行ってくれた友達は、トップチームの試合は見ているがレディースは初めてで、面白いって言っていたよ(負けなくて良かった)しかし前日の「違反者講習6時間」の影響もあって、運転している友達に悪いと思いながらトイレ休憩までの、1時間余り・・何度も目を覚ましたが殆ど寝ていた 送って貰って元の我が家に着いたのが5時半過ぎで、食事にと言ったが用事があったらしく急いで帰られた 私は夕飯はいらないって言って家を出たから、あったカップ麺1個持って(朝の湯じゃ冷めていると思って湯を沸かし)帰宅した時は45分です すぐにカップ麺を開けて湯を入れたが、今度は熱くて食べられず水を差してやっと食べ終わったところに、嫁さんが「始まってますよ」と迎えに来てくれた ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ