メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

変化のある日々・・・ 

2016年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃、最高気温は28℃予報です。
今日も暑くなりそうな札幌、服装は8ヶ月ぶりにTシャツ&短パンでリラックスムードです\(^o^)/
早々に買い出しに行って、その後は録りためたビデオ鑑賞の予定でいましたが、昨夜監事さんから電話があって
今日10時に打ち合せする事になりました。
 
同好会の・・・
仕事がやっと昨日で終わってホッとする間もなく、いろいろ予定が入ってきますね。
次週管理会社さんの打合せが(水)(木)にありますが、まだ現役の監事さんは参加出来ないとの事で、今日の話しに
なりました。
それでもやる気を感じますから、ちゃんと対応しなくてはですね・・・。
 
今のところ・・・
週2回のジムと週イチペースでのパークゴルフは成立させています。
忙しさの合間的ですが、ある種「変化」は良い気分転換になっていますね。
次週も無理のない変化のある日々を楽しみたいものです・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ