メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

快晴の初夏の陽気 

2016年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れて暑さのある日になりました。

昨日携帯電話で大騒ぎで少し寝不足気味です。

妹とのデートの約束をした日

仕事も昨日の夕方休みの連絡をしました。

神戸三宮で待ち合わせ 早い目に出かけ待ちました。
コーヒーを飲んでから須磨浦公園のバラ園に
行きました。
土曜日です。たくさんの家族連れがきていました。
もと華族の別荘だった所ということです。

バラ園も広くいろいろな種類が目を楽しませています。
妹の足取り合わせてゆつくりと歩きました。
レストハウスでソフトクリームを
食べておしゃべりです。

姉妹だから遠慮はありません。
身体の調子を話してくれます。

さかんに山の中を登っていた頃の話をします。
今の身体の調子を言っている妹に良い思い出が
あるからいいんやないの〜〜

今の調子を嘆きます。
いずれは皆んな年をとり、弱っていくから一緒やね〜〜と私

三宮駅に戻り少し遅い昼食をとお好み焼きとビールを頼みゆつくりと食べて飲み美味しかった!

それから二次会ならぬ喫茶店でコーヒーと洋菓子
おしゃべりをして、来月は紫陽花を生駒山紫陽花
園に行くことを約束して、帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お久しぶりです♪

ひばりさん

妹さんとのデートを羨ましく拝見しました、
遠慮のない会話、お互いを思いやる心、姉妹のない私は娘と姉妹のように仲良くしています。
息吹山を一緒に歩いた日の事が懐かしく思い出されました。
お元気でね・・・。

2016/05/22 07:20:02

PR

上部へ