メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

熊本大震災地震救援募金活動・・・ 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は快晴、気温は19℃、最高気温は29℃まで上がる予報です。
ちょっとお出かけには暑すぎる気温ですが家に居るはもったいないお天気ですね(=^・^=)。
 
さて・・・
2週間前から始まった熊本大震災地震救援募金活動ですが、いよいよ明日が最終日となりました。
             
この度の地震で被害に遭われた益城町のパークゴルフ同好会の皆様が、来札された時にお世話係りを担当したのが
白石パークゴルフ協会(連合会)と言う縁で始まった募金活動でした。
 
白石連合会は・・・
6団体から形成されていて、今月の各同好会例会に合わせて募金活動をしてきました。
東米里・白石・東川下・ローズ・虹の橋・大地公園の各パークゴルフ同好会例会も、明日の大地公園が最後。
今日はsatochin担当の虹の橋パークゴルフ同好会例会にお邪魔して、募金をお願いして少し前に戻ってきました。
         
このあと事務局に募金箱を届けてお役御免となります・・・(^○^)。
 
今週は・・・
(月)ホームコース整備、ジム (火)(水)はパークゴルフ (木)は奥さんのしもべ (金)ジム・・・
そして今日の募金活動と何とか予定通り無事に過ごす事が出来ました。
 
次週は・・・
(月)ホームコース整備、ジム (火)パークゴルフ (水)(木)総会に向けて管理会社と打ち合せ (金)はジム・・・
30日の総会に向けての準備がメインとなりそうな1週間ですね。
まだまだ「無理はしない」を肝に銘じる日々ですが、6月は少しゆっくり過ごしたいものです・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ