メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

禁じられているから・・・ 

2010年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:一人では行けない場所
参加中
本文はここから

高い山じゃないが「山の中」ですかね 


以前は誰かと「山菜採り」を楽しみにしていましたが、歳を重ねるにしたがってお亡くなりになったり、それぞれ事情があったりで一緒に行く人がいなくなりました 


勿論「熊さん」など出てきたら、この足じゃとても逃げられやしない


しかし熊さんも出てきそうもないところで、好きな山菜採りしたいと思うけれど「健脚」な方とは、勿論一緒に歩ききれない 


だからと言って「一人では絶対ダメ」って、家族から言われています 


とりあえず車も通るところで「ふきのとう」採りが、精一杯です 


勿論「山菜採り」などで山に入る時は、「一人ではいけない」って言われてもいますが・・・!


山が私を呼んでいる 












]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ