メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「あいづ陸上競技場」まで行って来ます〜! 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一人じゃ行けないなぁって思っていたが、持つべきものは良い友達で何と私を、連れて行ってくれるって・・朝刊には記事がありますが、ゆっくり読んでいる時間がないね 前節気が付かなかったが梢恵ちゃんが出てなくて、市瀬選手で・・今日ものようですね 今日から折り返しで岡山湯郷Belleとは第2節で戦い、宮間選手のキックが直接入ったりで「1−2」での惜敗でした 今日は「リベンジ」以外ないね そう言えば新生なでしこジャパンのアメリカ遠征メンバーが発表になり、宮間選手は辞退とか・・ベガルタ仙台レディースからは、優理選手と繭ちゃんが選出されてました  前節は試合詳細しか見てなくて良く分からなかったが、瞳ちゃんは右サイドハーフで出場だったらしく、今日もかなぁ(飛鳥ちゃんサブからだったね)・・何か楽しみでワクワクしながら会津に向かえるか・・勿論・・なでしこジャパン選出の二人は、士気も上がっているだろうしねぇ フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ