メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

楽しいひと時 

2016年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は懐かしい同窓会??
 ナビ仲間のミニミニ会 年齢は違っても 私にとっては同窓会のように感じる会です
 東京のいろんな所での散歩 その後の食事会 
 新宿のどん底でのジャズ・・大勢の人がいた
 何年か経って・・参加者が少なくなったけど楽しい仲間 一見健康そうには見えるけど 楽しい時間を一緒できるのは ナビの仲間 
 ありがとう これからも宜しく!

 主人の迎えでの帰り道 トンカツ屋さんへ
 友達が経営しているお店 かつ心
 主人は金華ブタのロースカツ 私は特大エビとモモヒレのミックス 日本へ来て ぜいたくな気分になれた食事でした
 友達は用事があったようでいませんでしたが 旦那さんがいつもと変わらず 筍の煮物やおしんこ 食後にはコーヒーのサービス付です
 以前は 申し訳なくて行きにくくなっていましたが  嬉しく・・サービスに サンキュー です

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ