メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

しかられた・・ 

2016年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  久し振りの・・独身気分の一日

 主人はゴルフに出掛けた 空はどんより雨も落ちる
 雨が降ってもプレーはするんだって。。

 雑草取りの続きをやろうと思っていたんだけど 外の気配だけでやるきはなく・・
 お米を作っている友達の所へ お米を分けて貰う連絡をしていたので出掛けた
 お茶とお菓子をご馳走になり もうかえるよ〜ってね
 お米を頂き‥我が家の小庭の手入れもやって貰っているので お金を出すと 受け取ってもらえない・・そのうえにおやつと野菜も貰い お金も払わずに帰って来た
 
 主人が帰って来て・・ おまえは〜〜!
 
 だって 受け取ってくれないんだもの〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ