メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

のんびり 

2016年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  久々ののんびり・・です

 金曜日には 高校時代の部活の仲間 と言っても 関東に来ている人は少ない
 新宿の南口集合 と言われた時は大丈夫か??
新宿は多分大丈夫・・地下はダメでも 地上に出れば‥ 歩く為の足腰は・・不安アリなんて思ってもいない
 
 以前は表示されている矢印で行動で来ていた
  わから〜ん
 構内を教えてくれる人らしい人を見つけたので 声を掛けると 一種にいた若い女性も 南口を聞いていたみたいで・・ 立ち止まり口早に説明 ??
しょうがないので外に出て 地上から歩こう
昔の新宿・・どんだけ前の新宿か? 甲州街道なんて私の覚えている面影なし 道路が坂道になっているなんて感覚も無し・・ 建物がいたる所 高い建物で目安になるものなし
 なんとか 南口へ
 懐かしい顔を発見 
 高速バスやタクシーの乗り場が出来たと言うので見学 杉並に住んでいた頃 深夜バスで田舎へ帰った事があった その頃は西口発で便利だったんだよね

 新宿は・・大都会になってしまって・・
 昔の感覚では むり〜〜

  新宿アルタ だけは大丈夫なんだけど。。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ