メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

思い出の町 

2016年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は曇り時々晴れ、最高気温25度。

30年以上前、調布に住んでいて、よく訪れていた京王多摩川。
多摩川の河原を散歩しながら駅の傍の植物園に寄り道をした思い出の町です。

植物園はもう随分前に閉鎖され、今は欧風ガーデンに変わり
今日は何十年かぶりに京王多摩川駅に下車。

「京王フローラルガーデン アンジェ」



それほど広くない園内は大きな池にスイレンが咲いて、華やかな花から
野の草花、花木、数え切れないほどの草花で溢れていました。

(スモークツリー)

バラ苑もあり、花がもう終わりかけているのもあったけれど
バラの花の香りと色とりどりのバラが華やかな苑内〜!

住んでいた町にも行きたかったけれど、脚の具合がいまいち〜。
諦めました。

写真を沢山撮るとデジブックになってしまいます。
お時間のある時にご覧いただけたらと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ