メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

たぬき座上映記録 ?6 「シルバラード」 

2011年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

DVDレンタル店「つたや」では良品発掘というコーナーがあって、その中から選んできた作品である。古い西部劇で、若き日のケヴィン・コスナー出演している。二挺拳銃を下げ、馬に飛び乗るなど大活躍である。常々映画俳優の資質の一つとして優れた運動神経が必要だとJAMESは思っていたが、このケヴィン・コスナーの姿を見て、その思いを強くした。動きにきれがあってそれが絵にになっていた。拳銃さばきも鮮やかなものだった。西部劇

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ