メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

バッテリーを替えた 

2016年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日は 最後のパート時代の友達
 家庭菜園の野菜を届けてくれた人 
 パートを止めてから 何回か偶然に会って お茶を一緒するようになり お互いの何気ない会話を話すようになった友達 大事ですよね
 彼女とお茶をして 菜園の畑でスナックエンドウを取り イチゴを摘んで ブロッコリー・アスパラ・サラダ菜などなど ごちそうさまで〜す

 今日は 昨日留守電に入っていた ゾア にバッテリーを頂きに行って来ました
 取り付けはどうやるのか?判りませんので お願いして取り付けて貰いました
 お陰様で バッテリーの充電機能が低下しています の表示が無くなりました 当り前でしょうけど・・

 PCが壊れませんように! ですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ