メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実際あまりウソはつかないからねぇ・・ 

2016年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:ウソつくの上手? 下手? 参加中私は下手 派!本文はここからウソをついてばれたって記憶がないのですが、だから下手だと思うよ 「嘘も方便」って言葉があるが、時にはついて良い「ウソ」もあるかも・・聞いた話では「母が危篤で・・」って言って、「何回目だ」と言われた人があったとか・・例えば母親が「癌」で「余命○○」なんて言われた時は、悟られないようなウソは良いと思うよ 幸い両親ともそのようなことがなかったが・・しかし私の時はしっかり教えて欲しいって思っていますよばれないウソは良いだろうが「良心」をとがめるウソを、ついちゃいけないと思う 午前中は絵手紙教室で、これから昨日抜歯ところの消毒に行って来ます ウソつくの上手? 下手? 上手 下手

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ