メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

庭の手入れ 

2016年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  やっと昨日から雨が降り 朝にはあがり 雑草を取るのに丁度いいので始めた

 友達夫婦がやってくれていたので 帰って来た時は気持ちがよかったのですが・・何日か過ぎると気になる
 主人も気になったのか 着替えて始めようとしていた 伸びた千両 嫌いなオキザリス 花を咲かせるけど他所の家から飛んできて勝手に住み着き 取っても取っても出てくる 嫌いだ 私にとっては雑草 
そして 雑草取り 
 主人は 留守になってから出始めた 藪枯し 友達に名前を教えて貰った 隣の家で出ていた・・留守の我が家に忍び込んできた失礼な植物 根っこごと取ってもきりがない・・

 しゃがんでやる雑草取りは 膝・腰が痛い〜〜

 以前は必死になって一人で一日がかりでやっていた
 今日は 主人と二人なのに まだ全部終わっていない
 ちょっと疲れを取ってから 再度 残りをやらないといけない  
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ