すずめの詩

公明党も変ってきたな〜 ID:23ve7i 

2016年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




近所のオバさんから
党員で無い私にチラシを見せられ
よかったら此れを読んで回答して貰えませんか?の誘い。
 
参議院選挙を迎えての活動だろうが・・・
チラシには今度出る候補者の名前と写真と
やってほしい物は何ですか?のこじょう書きである。
 
そのこじょう書きには私思う文字は無かった。
しかも自由に書ける項目も無かった。
 
なんでこんな項目にしたのか?
富裕層の思想?自民党的考え方ばかりであった。
 
私の思想は経済的格差の少ない共生社会です。 
周りの人達と助け合って生きる社会です。
 
その点で今回の公明党のアンケートは不愉快に思っています。
ムヒカ?元大統領のスピーチ良かったな〜^^。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ