アラジンのブログ

今日は雨♪ 

2016年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!これから仕事です。今日は冷たい雨が降ってます。一昨日 なかなか眠れず武将の事を考えていました。よくも知らないくせに・・・。です!!真田丸 面白いですよね〜〜自分は昌幸と家康の台詞が好きです。思わず噴出してしまうこともあります。ヽ(゜▽、゜)ノ流石、三谷さんの作品ですねそういえば草刈さん 昔 幸村役をしてました。今、並行してみてるので余計面白いです!!若い頃の草刈さん カッコイイです。男からみてもしてしまいます。。。昨日は母の日でしたが出来なかったので来週食事します。これを食べさせたいので予約入れてきました。喜んでくれると良いのですが??来週は横須賀にも行く予定です。忙しくなります!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ