メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

生前はあげていましたが・・ 

2016年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホからのブログ更新はなかなか簡単にはいかないですねぇ・・6月には知床時代のクラス会で、2泊3日で札幌まで行く予定でそれまでに、何とかスマホからスムーズにブログ更新したいと思っています PCからのように後から、文字サイズ・文字色だったり絵文字に編集できるのかな・・バナーも貼れると良いが・・ ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中本文はここから昨日が母の日でしたが「お母さんありがとう」が言えなくなって、もう随分なります 義母はあの大震災の前年8月だから、今年は7回忌・・実母は来月末が命日で17回忌になります 実母と義母は性格が全く違い、義母はとても控えめな人でした 母は頂いたお祝いを誰か来るごとに、並べて自慢していたね 元気なら実母は100歳のはずで、義母は4歳年下・・実母が無くなって10年・・義母は殆ど実母と変わりなかった 毎年「もう・・なにもいらねど」って言っていた、義母を思い出し「母の日」は辛い日です 私は嫁さん(息子夫婦か)に5日に、母の日のお祝いを頂きお祝いのご馳走も頂いちゃいました(昨日はベガルタ戦だったから) 家事もしないのにいつも「割烹着」の私に、嫁さんからは割烹着と真っ赤の可愛いショーツで申年だから、お猿さんの刺繍がありましたよ 娘からは随分前に「老化防止」の、オメガ3とか「亜麻仁油」を毎日サラダにかけて食べているから、まとめて頂いてました(衣類とかもういらないって言ってあるから)申年の年女の私は6月の誕生日が来ると72歳だから、これからは着るものは今あるもので十分で買えば下着とか靴下位かなぁ・・母親など長生きして欲しいって思っていましたが、自分に置き換えると今の世の中長生きが良いのかなぁって思ったり・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ