メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

わが町の芸能発表会 

2016年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は母の日
 そして 毎年恒例の芸能発表会

 友達が役員・そして会長となり 随分以前から応援で花束を贈りに行く ゴルフの役員を一緒にやったのが縁で 毎年の行事になっている
 始めて見に行った頃からすると みなさんとても上手になって・・それに 衣装が凄い
オジサン達 ラメの入ったダブルの上着や真赤上着で靴もエナメル 友達との会話・・貸衣装屋さんのかしら?なんてね!
 
 我が家の真っ赤なバラが 今年も母の日に合わせるかのように咲いてくれた
 何よりうれしい事です

 夕方 息子も赤いカーネーションを持って来た
 サイドボードの中にも音声の入ったのや生花弁のカーネーションが飾ってある 捨てれないよ〜〜
 優しい息子に育ってくれて ありがとう。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ