メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日本人だもの・・ 

2016年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中私は和食 派!本文はここから子供の時から変らず・・知床時代は物のない時代だったが、鶏を飼っていたから毎日「卵かけご飯」食べていたし・・私たちの年代はご飯とみそ汁だけでも、大丈夫って感じかなぁ・・何かで温泉に泊まりだったりしても、朝はバイキングが多いがご飯とみそ汁とか和食系だよ 私は3食和食って言うかご飯でOKです 米どころに住んでいますし・・今は作って貰って食べているが、私が作っていた頃も勿論同じ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。朝は洋食? 和食? 洋食 和食 その他 食べない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ