メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ライブは良いよねぇ・・ 

2016年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中本文はここから最近は行ってないのですが地元の、シンガーソングライター「?橋佳生さん」のライブがあり、毎年行ってましたが3年位行ってないか・・「宗さん」の事務所所属で「年度末ライブ」が、3月下旬にライブハウスであります 「宗さん」がパーソナリティーを務めるミヤギテレビの、「OH!バンデス」にも時々出演していますが・・明後日8日が確かお誕生日(一回り違う年男)狭いライブハウスに折り畳み椅子で、ギュウギュウですが早めに行って一番前の席の、端っこに座ってました 今は金銭的に余裕もなく以前より、聞こえが悪くなったのも行かない原因ですが・・「雪渡り」って歌がありますが意外と、「雪渡り(鳴子産のお酒もある)」って内地の人は分からない人も多いと思うが・・知床育ちだから分かるが雪解けの頃、日が照って日中雪が解けるが・・夜の寒さで上の部分が氷の状態になる その上を歩くのが「雪渡り」で、子供なら大丈夫でも大人なら重さでめり込んじゃったり・・懐かしい思い出ですよ 佳生さんが歌ってまた聞きたいと思うのが、「ラブイズオーバー」かなぁ・・サッカーの生観戦はベガルタを応援しているから行ってますが・・過去にバレーボールや新体操も見たが、新体操は生観戦に限ると・・テレビ観戦ならポイントしか見られないからね これからは膝のこともあって、行動範囲が段々少なくなると思うが・・ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ