メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

五月の写真教室 

2016年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 写真教室へ行く日は朝からすごい雨!でも行かなきゃ・・と
準備を始め出掛ける時間になんと雲がきれ太陽の光りが射しこみ
快晴の空!
気持ち良い日になりました。
カレンダーは先月の写真からです。

今月は色温度の設定を学びました。
最初は設定なしで普通に撮りましたが
写真のカラーが全然違いました。
さくら先生が写真材料を持参して下さり
今回は緑の日にふさわしいモデルでした。



 
生徒達の作品を厳選し写真集を作って下さいました。

掲載して下さった私の作品です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ