メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日は何日か? 

2016年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  日本へ来て毎日寒い日が続き 出発の日から冷やされて膝が痛くなっていた
 殆ど気にしていなかった左ひざ 昔痛かった左が痛くなって どうしていいかわからなかったが 妹にあった時 一錠貰って飲んだのが効いた
 3日続きの車移動で 体と頭が疲れ ヨレヨレだったのが・・やっと疲れが抜けてくれたようだ

 明日から又 友達とのお食事会 と言うより お喋り会が始まる

 秋田の食材 懐かしく食べている
 母が生きていたら きっと テーブルに載っていることだったろう  
 そう思いながら 母を忍んでいる

  食べ物って 不思議なものですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ