メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

エチオピアで長逗留〜〜〜〜 

2016年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









             エチオピアで長逗留〜〜〜〜


          エチオピアは、独自の暦が在り、


              9月11日が元旦〜〜〜


         13日に、アジスアベバに行ったものだから、


           飛行機の休みが多く、移動は出来ない・・・・


            バスターミナルも小型のワゴン車のみ・・・・






























   泊まった宿の近くも、車や人出も多い〜〜〜〜






























                 大學の在る方向は、緑も多いので、


                   此方方面に良く出かける〜〜〜〜






























    何しろ、この街は、2400Mの高地・・・・


  山の上の高さ、坂を登るのは、ヒイヒイでした・・・・


   この高地でマラソンすれば、世界一になるのです〜〜〜〜


       繁華街に出るのは、時たまでした・・・・






























                 道の途中には、屋台が在ったので、


          写真を撮ったら、子供つれの女性に、睨まれました・・・・・


                写真を撮られるの嫌いなんですね・・・・・






























  デモ、路上でサッカーを遣っていた子供達は、


       平気でしたよ〜〜〜〜


     ボールは、布を丸めたものなので、


         遠くに飛びませんでした・・・・・・






























                 デモ、スコールが多くて、この凄さなので、


                     軒先で良く休みましたよ・・・・






























       泊まった宿の玄関口、


  幸い、京大の学生が居たので、助かりました〜〜〜〜


    彼は、エチオピアの作物は、何が適しているか、


           研究してましたよ〜〜〜〜〜








2006年9月の思い出
アフリカの旅  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ