メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

高校時代の友人 

2011年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        
高校を卒業しからも、ず〜っと仲良くしてきた友人達(5人グループ)です。
皆が結婚しても、お母さんになっても、お互いの家に子供達を連れて遊びに行ったりしていました。
4人で、遥々盛岡まで遊びに来てくれたこともありましたっけ・・・
私以外は、皆、お孫さんに恵まれて「早くも(?)おばあちゃんになってしまいました」
日帰りバス旅行に出かけたり、年に数回の会食の場を設けたりして、仲良く付き合ってきました。
先日の会食は、初めて4人の会食となってしまい・・天国の友人を想って寂しい雰囲気もありましたが・・
これからも、ず〜っと(友情を)大事にしていきたいと思います!
                 
       ついでに(?)ソフトボールクラブの写真も、載せてみました 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ