メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おおっ・・関君も復帰だね〜(^^♪ 

2016年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合の結果は戦わずして分からずだから・・決して「負ける」と決まった訳じゃない 昨日のなでしこリーグではベガルタ仙台レディースが、一度も勝ったことがない日テレ・ベレーザが、アルビレックス新潟レディースに負けたよ 今しがた帰ったが帰る前にベガモメールが入って、「おおっ・・」って独り言を言っちゃった 勿論・・関君の復帰もあったが、スタメン予想からちょっと変わって平岡選手の名前がなく、CBは大岩選手で蜂須賀君が入っていたね サブを見て「若手だぁ・・」とも思った 今のベガルタには若手選手で、「打開」も良いと思うよ 西村君と匠君の名前はなかったが、小島君と共に特別指定選手の榎本君が・・ウイルソン選手と奧埜君は連戦だから、途中交代だろうと分かる あと30分「プラス思考」で楽しみに待ちましょう フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ