メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方から雨が降りそうになってきました。 

2016年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はお天気でした。
今日は午前中に洗濯を済ませて、午後から
買い物に出かけました。

娘は名張の友達と会うと出かけています。
臨時福祉給付金に貼る保険書のコピーをとりに
行き買い物をしてきました。
ありがたいことです。

市役所からは交通費助成券が出ます。
複雑な気持になりますが、ありがたいことだと
思っています。

駅前の賑やかなところを歩いてきました。

見ていると子供も大人も幸せそうに歩いています。
かたやスピーカーで訴えています。
戦争の内容です。

テレビのクイズの番組で海外旅行をするのは
どの国が多いかでした。
日本人が多いと答えは出ました。

へえ!と思わず声をあげていました。
わかい人達かなと〜貧富の差があるのでしょうか?
そんなことを思いながら今日の1日は終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ