メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

やはり、毒女でした 

2016年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。

連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は、実質今日から三連休。もっとも、普段から、毎週四連休ですけど。

さて、先日ご紹介させていただきました、足裏樹液シートですが、仕事の翌日に使いましたら、ドロドロ、毒気が出て(?).朝には、白かった粉が、茶色のヘドロみたいになりました。

これこれ!私の求めていた効果の証拠!

重だるかった足は、爽快です。
やはり、ちょっと、疲れたなー、くらいの時に使った方が良いのでしょうか?

今は、良い季節ですが、毎年、梅雨時の足が重ーい時に使っていたような記憶が蘇ってまいりました。

買ってよかった!ルンルン!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

maruさんへ

れつさん


 こんにちは。
 毒なしになりますよ(笑)

 それはともかく、足のだるさの解消には、ピッタリな気がいたします。

2016/05/05 16:24:04

寅年ヨッシーさんへ

れつさん


 こんにちは。

寅年さんの考えそうなことですね。(笑)

 胸や頭に貼るなんて。こわいですよー

2016/05/05 16:22:32

喜美さんへ

れつさん

こんにちは。
 年齢には関係ないと思いますよ。
 足が重くてだるい時に貼ると、私はスッキリいたします。

2016/05/05 16:21:15

試します

寅年ヨッシーさん

足裏だけでなくいろいろ試したいですね。
例えば、
胸に貼って、頭に貼ってドロドロだったら
ガッカリですね。

2016/05/04 11:59:17

良いもの有るのね

喜美さん

其れ若い人にきくの?
私みたいに年中足が疲れているような老人は駄目かしら 其れで治ったら
体の毒みんな出したいわ

2016/05/04 06:50:27

貼ると・・春爛漫?

さん

えぇ なに?
足裏に貼ると 毒が抜かれる?

マジっすか^^

2016/05/03 11:49:58

PR







上部へ