メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

桝添さんっ。 

2016年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


桝添さんっ。 股関節の置換手術をしたから、狭いお風呂に腰を曲げて入ることが出来ないし、風呂もまたいではいれない。 その通り。無理したら人工股関節が外れてしまいます。 無理はいけません。 だから僕は湯船に入ること諦めてるんだよ。 いいねえ。湯船に入るために毎週湯河原ですか。 外国で二流のホテルにいたら都民として恥ずかしいでしょ? 別に恥ずかしくはないけど? 逆にこういう人をトップに選らんだ自分の判断は正しかったと思うだけだよ。 だから今は逆だけどね。 というか、僕は投票してなかった?? 言い訳が見苦しさを増してきたなあ。 ミットもない。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ