メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

サツマイモ苗の植え付け 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前から掘っくり返してやわらかくしておいた場所に、せっせと畝を作りました〜
(昨日は強風が吹いて、とても肌寒い1日だったので・・畑仕事はパスしました)

       『安納芋&べにはるか』を30本ずつ植えました(^^)/
 美人でハツラツとなさっていて、頭脳明晰・年齢を感じさせない『草笛光子さん』の健康法は、毎日三食キチンと摂ることとサツマイモを食べることなんだそうです♪
ですから、我が家でも「サツマイモをトースターでジックリ時間をかけて焼いて」いただいてます!
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ