メニュー

一日一万歩!

お初のシニア・ナビブログへの投稿 

2016年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 4〜5年前までは自分のブログを発信していたが、長いあいだ更新もせずに放置し、皆さんに迷惑をかけたことだろうと思っています。
この度、福岡市に転居し老いぼれ二人の新生活が始まったのを機にシニア・ナビブログのページを借りて、自分の身辺に起こったことを書いてみようと思っています。
この歳になると自分の考えを文章にできなくなる時が到来するのも時間の問題のように思える。文章で投稿できる程度にボケの進行を止めるのがブログ投稿の狙いですので適当におつきあいください。
内容的には歳の割にはウォーキングなど屋外へ出ることが多いので、屋外での見聞や趣味のヨーガ(ヨガ)のことなどが多くなろうかと思います。
 よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いいですね

天真爛漫童爺さん

最近高齢者の生活不活発病が問題と成っています。
勤めて体と心を動かしたいものです。

2016/04/30 07:11:50

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ