メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬アンバサダーの「戦蹴眼」 

2016年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊に載ってましたが私などが見ていても、同じように感じた場面がありましたね 前線にボールを送っても誰もいなかったり、奧埜君は相手を背にボールを受けてしまうことが多いが、しっかり前でって・・上手くウイルソン選手と、かみ合ってなかったりもあったが明日に期待します野沢選手からもっと「盗んで」ってことみたい また渡部選手には守備のリーダーとしての役割を期待と・・秋田豊選手のようにって書かれていたが、私はプレーまでは良く分からない またケガ人多発も練習場の芝も問題と、水野選手は試合じゃなく練習でって書かれていたものね そう・・「開始から主導権握れ」ってあるが、レディースもだけどエンジンかかるの遅いもの・・早々にカレンダーを5月にしちゃったら、明日のレディース戦忘れるところだった 明日は第6節伊賀フットボールクラブくノー戦でした たまにはダブルで勝って欲しいね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ