メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森は暫くはツツジですね 

2016年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日の雨は夜にはあがっていたので、今日はワラビは伸びているぞと、カミさんが
朝から一人でいつもの所へ出掛て行った。そしてご近所二軒へおすそ分けしても、家
で食べるのに十分な収穫だった様です。


 私はと云うと野暮用がありまして、お昼過ぎは外をウロウロしていました。ついで
に健康の森へ寄りまして、ツツジの花等を見てきました。携帯電話のカメラで写真を
撮ってきましたので、数枚載せておきます。

             キリシマツツジ

    上の写真は、花の色が二色あります なかなか上手くは撮れませんが


  この長い緑のツツジの葉の処が、その内赤色の花に埋め尽くされるのですね。




 まだ少し時期が早いようですね。

 明日は天気がまあまあらしいので、カミさんがワラビ採りに行こうと云うので、少し遠い処へ行ってみようと思います。空振りでないといいのですがね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ