メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習 

2016年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から連休に突入したが、毎日日曜日のシニアはラージの練習が日課になっている。今朝の練習はHPで確認できなくなったので事務局長に電話で確認「予定通りやるよ」と簡単にいわれた。いつものように出かける、いつもと同じく7台も準備してある変わりなく練習するラリー練習の終わりの休憩時間に集合がかかり今後の練習予定のお話し連休中も暦通り2日(月) 4日(水) 6日(金)9日(月) 11日(水) 13日(金)ただし、月初めの月例会は4日が3連休のど真ん中なので恒例の月例会は第2週の11日に行なう事となった。それでは、やっぱり練習は続けないと月例会1部1勝は勝ち取れない、頑張りたい(^-^)/明日はにかほ卓球協会の総会と懇親会がある、硬式や夜練習している会員も来るので今年の行事予定などのお話など聴けるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ