メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲れがピークかも・・・(ToT)/~~~ 

2016年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は12℃予報です。
お天気は今日の午後から崩れて、週末は日曜日がまずまずのお天気の様ですが、気温は13℃前後となっています。
GWは前半が温かく後半は予報となっている札幌です。
 
さて・・・
今日はホームコース最終整備日ですが、喘息症状が緩和しなくて喘鳴もでてきています。
じ〜っと座っている分にはなんでもありませんが、身体に負荷をかけるとひどく咳き込んで皆さんの迷惑になるので、
今日は自重してお休みする事にしました。
 
それでも・・・
現役時代はもっとひどい時でも仕事に出かけていたんですよ。
その頃は気管支拡張剤もステロイド剤も持っていましたし、向かうの病院ですから最悪なんでも対応出来るので、
仕事に出た方が奥さんも安心だったみたいです(^○^)。
呼吸器科のお医者さんには喘息をなめていると何度も怒られましたが・・・。
 
今日明日明後日と・・・
安静にして喘鳴が取れたら1日の輪厚には参加したいですね。
でもゼイゼイしている時は止めますね、もう大きな発作は何十年も起こしてしなくて、拡張剤はもっていなし、
ステロイド剤もありません。
向かうのが病院ならOKですが、パークゴルフ場ですから・・・あぶないあぶないですね\(^o^)/。
ほんとに疲れが溜まりに溜まって、今がピークなのかもですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ