メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

岸川選手おめでとう (^^♪ 

2016年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。岸川選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜一日遅れになってしまいましたが、ベガルタ仙台レディースの「背番号4」ボランチの、岸川奈津希選手のお誕生日は昨日でしたが、今季加入の選手についてまだよく把握してなくってごめんなさい 今季浦和レッズダイヤモンドレディースから加入で、開幕戦から優理選手とコンビでボランチを務められていますが、まだ実際にお会いしたことがなくってお顔も良く分からない状態で・・今季の浦和レッズダイヤモンドレディースの失速は、もしかしたら岸川選手が抜けたからってこともあるのかなぁ・・一試合ごとに連携も良くなってきていると思うし、何と言ってもボランチは要ですから今後に期待したいと思います みやぎ生協にお勤めのようで、今季もお弁当作りがあったら行きたいですねぇ・・ケガだけ気を付けられてベガルタ仙台レディースのため、よろしくお願い致します〜!昨日ホームセンターで写した、クジャクサボテン ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ