メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

雪肌精 と ヴィドフランスのパン♪ 

2016年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





化粧水がきれていた・・・

昨晩使ったときに気がついたはずなのだけれど・・・忘れていた。

デタトコついでにドラッグストアーに寄って3割引を確認し買って来た。

使っているお化粧品のメーカーは様々・・・若い頃は これっ! って決めていてシリーズで使っていたけれど、今は、こだわらないから色々なメーカーのお品が並んでいる。

ただ、年寄りが黒いとうすら汚くみえるからと、色黒の祖母は嫁である母に向って〇ちゃんは色が白いのだけがとりえだねーと言っては美白に努めていたのをみていたから、なるべくうすら汚くならないように努めてはいる。

で、バッシャバッシャ使える雪肌精ビッグボトルっ!
ちょっと前までは雪肌精の化粧水でもねっとりしているほうを使っていた。でも、バッシャバシャ使うにはこちらがいい。

以前、あー桜だぁ〜っと見ていた物・・・まだ売られていた。って、それしかなかった。窃盗防止なんだろうね?いっつもお品は一つしか出ていないから選べない。
ビッグボトルはディスペンサー付きだった。

きれいだったから載っけてみた。


で・・・  パン屋さん 



ハニーフロマージュ



食パン

明日コレお願い、そして提出して来てーと言い付かり・・・
毎度の事ながらパン屋さんにも寄〜〜〜り道・・・




ここのところ・・・春と秋が消えちゃったような気がするのは・・・私だけ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ