メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

インフルエンザAB共に・・・ 

2016年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は14℃予報です。
また少し肌寒く・・・って、少し前までは氷点下の中で生活してたのに人間って我儘ですよね・・・。
 
さて・・・
昨日はなんだったのでしょう?
朝起きたら物凄く寒気がして体温を計ったら38度2分・・・
常備薬の熱さましを飲んで湯たんぽで温めて10時頃までベッドで悶々としていました・・・。
その後なんとか37度6分まで下がったので内科を受診をする事に。
インフルエンザA・Bの検査をしてもらいましたが両方とも陰性との事で、総合感冒薬と熱さましを戴いてホッとして
戻ってきました・・・(^○^)。
         
 
夕方まで・・・
37度2分前後の熱でしたが、インフルの心配が無いと言う事で、18時半からの理事会に出席しました。
輪番制は継続して自治会と管理組合は別組織にしたいとの考えは承認されず、おまけにもう一年理事長を仰せつかり
ました・・・。
それでもオブザーバーとして、歴代の役員経験者の理事要請を6名お願いして、こちらは承認されました。
あとは役割分担を明確にして、おんぶにだっことならない様に頑張らねばですね(*^^)v。
 
今朝は・・・
熱も36度8分まで下がってほぼ絶好調です。
鼻水と喉の痛みはまだ引きずっていますが、なんとか今週の予定はクリア出来そうな感じ・・・。
昨日は奥さんお楽しみのジムをダメにしてしまったの週末のデパ周りは覚悟ですね・・・。
こちらも頑張ります(≧▽≦)。
お気遣いのコメント、ありがとうございました。今週も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ