きらきらいきる

エリック・クラプトン 

2016年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:つれづれ

2016年4月15日 日本武道館

彼が聴かせたい曲を聴かせてもらった、
最高の音に酔いしれた一夜。
Laylaのエレキヴァージョンをしばらく聴いていないので期待はしていたのだけど、やっぱり演奏は無し。

でも、I Shot The Sheriff には泣かされた。あまりの凄さに涙が出ちゃった。Circus も聴けたし、5月に出るアルバムの中の曲に心揺さぶられた。
感動で約2時間があっという間。

もう本当にこれが最後になるのか、
それともまた2年後に聴く事ができるのかわからないけど。

また来日してくれたらまた行っちゃうんだろうな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お初です♪

かつーんさん

クラプトン行かれたのですね^^

ウチのオッサンバンドメンバーでも、クラプトン
マニア 2人が参戦しました。
その流れで、クラプトンやらブラインドフェイス
の曲が多くなりそうです(笑)

夏のファーストライブに向けて練習頑張ります♪

2016/05/10 19:57:14

PR







上部へ