メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

自分探しのぶらり旅 

2016年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。東京まで足を伸ばしてみた。自然の海もいいが田舎ものには、都会も風情があってよい。 さて、少し忘れかけていた自分を思い出しはじめた。変革とは、行動を起こすことだった。最近、いろいろな人と会って話をするのは、改めて大事だと実感している。人は、誰しも気づかないまま自分の殻に閉じこもり小さな井の中の蛙になっている。 小さい自分に嫌気がさした。自分のフィールドのそとにあるその道の人と疲れるくらい議論して脳みそを刺激する人間とは、物体として存在するものだか実はコミュニケーショ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ